東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

5/31 大阪 くもり?

6時半ごろ起床。やや酒残る。
朝ご飯は
・白ご飯とドライカレー
隠元豆の醤油ゴマ油和え
・新玉ねぎの味噌汁
・紅生姜
など。

 

7時50分ごろ出家。曽根経由で梅田。
事務所をスルーしてホテルで出張者を回収して東大阪のほうへ。

 

お昼は同行人のセンスにより、リンガーハットのちゃんぽん。

相容れない人種/取引先とのつきあい方は今後課題である。

 

午後事務所で作業。他人のニオイに我がフリなおそう、と思う。加齢臭とか。きっと食事由来なんじゃないかなーと思う。

 

ちっと残業して20時過ぎ帰宅。
シャワーして洗濯して、夕飯。

f:id:rarahatabilly:20170601065341j:image
・鶏胸肉ソテー
・にんじんと生姜のきんぴら
隠元豆の醤油ゴマ油和え
・小松菜の味噌汁
・アルパカ ピノ

 

周りの口臭やニオイが気になる一日だったので、リステリンで歯磨きをして、ドルツのジェットウォッシャー、歯間ブラシで入念に口周りの手入れをした。

 

23時前に電源オフ。2017年5月が終わった。