東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/9 大阪 晴れ

6時半前起床。

シャワーしてからお昼用のホイル焼きをつくって、弁当箱に詰めてから、朝ご飯。


・白ご飯とドライカレー、生卵
・鶏ハム
・新玉ねぎと小松菜、こんぶの味噌汁
・キャベツ塩漬け
・きんぴら
・甘酢漬け
など。

 

7時50分前に出家。曽根経由で梅田。
眠気覚ましにタリーズでアイスコーヒー氷少なめ飲んで出社。

 

なんとなく体が乾く気がしたので、コンビニの1リットル水を飲みつつ、資料づくりなど。

 

お昼ご飯は自分弁当。
・鮭のホイル焼き
・小松菜おひたし
・甘酢漬け
・きんぴら
・昆布煮豆

鮭のホイル焼きは昼にご開帳するまで気がつかなかったけど、下に敷いた玉ねぎが焦げてた。良いコクになった。

 

午後も黙々と。

18時半過ぎ退勤。


ヒマなので歩く。
まずは梅田から中津まで。
中津から服部天神まで電車。服部天神からウロウロ歩く。
結局1人で立ち寄れそうな雰囲気のお店がなかなか無いので、博多ラーメン?のお店でおつまみ五種盛りとビール中瓶。ラーメンひと玉食べて帰宅。

よく歩いた。カバンの中身を広げて、早々にバタン。

こういう金曜も悪くは無いけど、楽しくは無いので帰京計画をよく練ろう。