東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

9/22 大阪 滋賀 曇り、 東京 雨

6時起床。
土日不在に備えて冷蔵庫の残りものの朝ごはん。
・肉と野菜の炒め煮

7時前出動。滋賀方面へ。
午前中一件面談し、お昼ご飯は某所来来亭

午後有給休暇。米原から新幹線で都内へ。新宿界隈で面接。スカイプで7時間時差の方々とも面接。英語の採用面接は初めてでシドロモドロ感が出てしまった。乗客を乗せた離陸前の飛行機はどれぐらいの重さだと思う?という問いが面白かった。
さてこれで決まると良いのだが。

とりあえずぶらぶら歩きつつ高田馬場方面へ、しかし思いの外雨が強くなってきたのでちょうどきたタクシーに乗車。やたらとファンキーな感じの運転手さんで面白かったし、気が晴れた。

高田馬場。例の店へ。移転後3回め。ドッグズ・ノーズ、チーズ盛り合わせ、スクリュー・ドライバー、焼きチーズカレー、ジンバック、モスコミュール、など。

24時前帰宅。