東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

9/28 大阪 福山 曇り 晴れ?

寝坊気味の7時19分ごろ起床。やや焦ったが、出発時間が遅い日で助かった。
それでも時間ギリギリなので朝ご飯は無し。
8時40分過ぎ新大阪。大阪うどんのお店で昆布うどんの朝ご飯。昆布と油揚げの味が濃すぎで出汁もちょっと濃い感じで残念。

f:id:rarahatabilly:20170929064046j:image
そもそも大阪うどんとは何だろう。

10時過ぎ福山駅
一件面談。無事終了。

お昼は親分と一緒に。尾道ラーメンの店がお休みだったので、近くにあるとんこつラーメンのお店で。

f:id:rarahatabilly:20170929064150j:image

二日連続お昼ラーメン、かつ今朝はうどん、と麺日和になってしまった。

午後大阪に戻る。新幹線さくらに久しぶりに乗った。車内では心地良く居眠りタイム。新大阪止まりなので何の心配もなく居眠り出来るのは良い。

20時半まで残業。豊中経由で21時半前独房着。夜の気温は19℃。心地良くヒンヤリしてきている。

シャワーと洗濯を済ませて軽く晩ご飯。
・もやしとニラの炒め
・豆腐とキムチ
・かぼちゃ煮物
・チーズと白ワイン

何事もなければ、金曜日のあいだには順位の高い希望転職先の面接結果が出て、来週月曜には意思表示。だんだん面白くなってきている。