東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

10/1 大阪 曇り

9時半過ぎ起床。やや前夜の酒が残っていた。
シャワー浴びて洗濯機回して、ブランチ。
・とろろ昆布の味噌汁
・梅干
・リンゴ酢ソーダ割り
通天閣で貰ったレトルトカレー『もうカレー』と白ご飯

食後しばしゴロゴロ。この土日は一所懸命ダラダラして体力回復、睡眠調整をしている、ということにする。
そう思う一方で、楽器を持ってきていたらもっと満たされたのではないか、とか、そもそも単身赴任を選ばなければこんなこと考えずに済んだのでは、なんていろんなタラレバが出てきてしまう。

福川伸陽さんの出るNHKラジオ きらクラを聴こうと思っていたのに、完全に寝落ち。続いてライオンズ戦の戦況チェック。祝勝利。そしてロッテも素晴らしく楽天に逆転勝利。日本シリーズが終わるまでには独居房を離れる見通しを立てておきたい。具体的ミッションと期限が明示されない異動だったので、自分でミッションと期限をつくった上で転職できるようにしようと思う。

夕方スーパーで食糧調達。
米を研いで、もも肉でチキンカレーをつくった。ご飯は生姜を混ぜて炊飯。

f:id:rarahatabilly:20171002075522j:image

0時ごろ就寝。