東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

11/7 大阪 晴れ 奈良 曇り

6時半ごろ起床。月曜日よりは起きがけの気分がよろしい。晴れ。
シャワーを浴びて支度して出立。
朝ご飯は無し。

コーヒー飲んで、9時出勤。

始業時のテンションは最低ながらも午後前には通常モードに。
時間が無かったので、お昼ごはんはコンビニおにぎり一つ。やはりイマイチ。

午後は奈良方面へ出かける。良い(シンプルな)ミーティングが出来た。
奈良も紅葉の季節になってきたのかな。今月土日大阪のタイミングで法隆寺でも散歩しようかな。

夕方梅田。うどんを啜ってから事務所に戻る。うどんパワーで21時前まで残業。

梅田3番街で晩ご飯。変わりかつ丼?のお店で梅おろしカツ。ご飯少なめ。

f:id:rarahatabilly:20171108081332j:image

電車で帰路へ。エヘン虫星人が増えてきた。
22時過ぎ独房着。
いつのまにか寝てしまう。

水曜日はノー残業で早く帰って洗濯と炊飯をする。