東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

2/14 大阪 晴れ

7時前起床。
朝ご飯はレンジで加熱した卵にご飯をのせる。

いつもと違うバス停からバスに乗り、各駅停車ではない混んだ電車で通勤。

8時半出勤。

発熱で休んだ分滞った事務処理に目算より時間がかかった。

お昼過ぎ南海電車でアポ先へ向かう。
ランチは難波駅で立ち食いうどん。肉うどん。

今回アポイント先の初めて会う人がとても良い印象の方。ざっくばらんに話せた。

15時過ぎ事務所へ戻り再び事務処理。
そろそろ引継ぎもあるので社内へ退職スケジュールのアナウンスをしたいものの、上の方の決裁がおりてないということでなかなか進められず。とりあえず書類だけでも残す勢いでやるしかない。

19時過ぎ終了。
20時過ぎ独房着。
晩ご飯はベーコンとじゃがいものスープ、オムレツ。
食後、ゆっくり入浴。

転職のタイミングでしてみたいことを考える。まずは来月の散髪はイメージ変化をつけよう。

24時ごろ就寝。