東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

3/2 大阪 京都 晴れ

6時起床。
7時前独房を出て7時半過ぎ事務所。

時差出勤デー。

後任者とあれやこれややり、現職場脱出の手続きが進む。ようやく。

お昼ご飯は仲のいい取引先のおっちゃんとトンカツ。

そのまま喫茶店でコーヒーもご馳走になる。

午後もそこそこやって17時閉店ガラガラ。

阪急電車河原町まで。
別居人と合流。宿泊先に荷物を置いて、予約しておいた飲み屋へ。

おでんのお店。出汁がとても美味しかった。

f:id:rarahatabilly:20180303064632j:image

f:id:rarahatabilly:20180303064704j:image

f:id:rarahatabilly:20180303064712j:image

ポテトサラダもおでんの卵とじゃがいもを使ったようで、独特のうまさ。ビールと日本酒を少し。

f:id:rarahatabilly:20180303064645j:image

はしごして、ラーメン屋さんへ。
とても上品なラーメン。

f:id:rarahatabilly:20180303064725j:image
後追いで加える柚子ととろろ昆布も美味しかった。

23時半ごろ就寝。