東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。2018年3月16日、ブログタイトルを東京同居/大阪独居 許可局から現タイトルに変更しました。

3/9 大阪 くもり

6時過ぎ起床。
朝ご飯は無し。

8時前出勤。最終出社日。

午前中は事務処理、返却物の確認など。

お昼は上司にトンテキをご馳走になる。
ハンバーグも美味しかった。
カウンター席で隣の席に移動してきた就職活動中感のある服装の女の子、どうやら移動前の隣の席の人が何かこぼしたため、移動してきた模様。そしてそのこぼした人が就活女子の分のお会計も先に済ませたようで、良いね、と思った。

f:id:rarahatabilly:20180310100150j:image

午後は直接挨拶出来ない取引先にメールで挨拶。
メールを送った先からびっくりしましたよーなんて電話がガンガン鳴る。
とある取引先担当者は休暇中にもかかわらず、ジーンズ姿でわざわざ事務所に挨拶に来てくれて有り難かった。

夕方事務所で挨拶回り。何人かからは餞別でお菓子などいただく。

返却物を返して、やや不安感が残るものの最終チェックを済ませて、退勤。

何故か上司が一緒に出るのか、と思っているとビルを出るところで食事に誘われる。

焼き鳥屋へ。ビールや焼酎と、焼き鳥、野菜などなど。新玉ねぎが美味しかった。きゅうりの写真しか撮ってなかったようだ。

f:id:rarahatabilly:20180310100233j:image

北新地で飲み直して、解散。
解散後、上司から暑苦しいメールをもらう。
返事に困るな、と思いつつ暫く放置しよう。

豊中駅で寒い中タクシーを暫く待って25時ごろ独房。
入浴して26時就寝。