東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

3/26 東京 静岡 快晴

6時過ぎ起床。新勤務地出勤3日目。
朝ご飯は野菜味噌汁とつくりおき、豆ご飯。

f:id:rarahatabilly:20180327075909j:image

7時半過ぎ出家。
東京駅からひかり自由席で静岡へ。
自由席なので品川からは立ちっぱなしのお客さんも多い。春休みになったからか、子どもたちも多い。月曜日、という要素もあるのか。
出張手当のつかない出張。

f:id:rarahatabilly:20180327075925j:image

静岡の出張先で午前中は挨拶回り。

お昼ご飯は朝握ったおにぎり。

午後は顧客試験立会い。19時過ぎまでかかる。
この段取りは今後要見直しと思った。

19:38静岡発のひかりには間に合わず、改札手前のお店で上の人と3人で飲酒。
生ビール、三ケ日みかんハイボール、レモンハイボール、おつまみ3種。

1時間後のひかりで帰宅。

22時半ごろ自宅着。

お茶漬けを食べ、スーツのパンツのボタンつけに苦戦し、入浴して24時過ぎ就寝。

ボタンつけは土日にじっくりやり直す。