東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

3/27 東京 晴れ

6時過ぎ起床。
緑茶を淹れて、朝ご飯は野菜味噌汁、豆ご飯、鶏ハムなどおかず。

f:id:rarahatabilly:20180328081100j:image

7時半過ぎ出家。

8時45分出勤。

午前中は職制多忙によりしばし雑務処理。

お昼ご飯は持参した弁当。梅ひじきがウマイ。

午後は雑然とした職務スペースの書類処分、そして今後の自分の担当職域設定。
とりあえず分かったことは、あまり体系的な役割分担もなされておらず、かなり属人的な仕事になっているという点。
こういう雰囲気を変えるキッカケをつくる、というのも自分の役割かな、と思う。

3ヶ月、半年、といった単位で振り返りをできれば良いなと思う。

職務経歴書も更新しなければ。

18時過ぎ退勤。

事務所周辺をウロウロしてから19時半ごろ帰宅。

入浴して晩ご飯。

買ってきたクラシックラガーとともに。

f:id:rarahatabilly:20180328081152j:image

煮干しを焼いたやつ、おひたし、炒め物などつまむ。クラシックラガーは板わさとか、煮込みとか、焼き魚とか、そういう食事に合いそう、と思う。

食後パタリとリビングで寝落ち。目が覚めたのは25時前。気をつけよう。