東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

4/17 東京 静岡 曇りのち雨

4時半過ぎ起床。
ササっと朝ご飯。

f:id:rarahatabilly:20180418081607j:image
5時半頃出家。

8時過ぎ静岡着。

9時から急遽入った予定対応。
しかし終わりの時間がなかなか見えない。
今後自分が主担当の案件はこうはしないぞ、と思いながら半日過ごす。

お昼ご飯は近所のお寿司屋さん?で。
しらす三昧の定食をいただく。しらす丼、しらすコロッケ、しらす餃子など。美味しかった。

予定が入っているので15時過ぎには静岡を立ちたい、と上の人に伝えていたものの完全にスルー。16時に抜け出す。

18時前東京着。
東京駅近くでつまみを買って、いざ東京ドームへ。
ライオンズ対ファイターズ。

ライオンズ主催のクラシックユニホーム着用試合ということで、かなりの客入り。

f:id:rarahatabilly:20180418081629j:image
残念ながらライオンズは敗戦。フォアボールが多すぎた。

22時過ぎ帰宅。
入浴して24時頃就寝。