東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

4/18 東京 雨のち曇り

6時半前起床。眠い。
サッと朝ご飯の支度。

f:id:rarahatabilly:20180419075624j:image

7時半過ぎ出家。雨がチラつくものの敢えて傘はささない。
電車は混雑気味かつ遅れ気味。この感じ、いつまで続くかな?

9時前出勤。

細かい経費精算の方法など聞きながら、ウェブ経由の問い合わせ対応など。製品知識は無くとも、だいたいどれも同じように対応できるんだな、と分かった。

お昼ご飯は持参弁当。

午後も事務所。

定時過ぎ、離脱。

19時半頃帰宅。

テレ玉でライオンズ戦の中継。なかなか点が入らず、途中で入浴。
今日もダメかなーなんて思っていると8回裏に1点差、そして9回裏サヨナラ、という大逆転劇。
森さん持ってるなー、と思う。

晩ご飯は冷奴とつくりおき。

f:id:rarahatabilly:20180419075646j:image

23時頃就寝。