東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

4/19 東京 晴れ 暑くなってきた

6時過ぎ起床。
朝ご飯は豆ご飯など。

f:id:rarahatabilly:20180420081103j:image

朝一番はビッグサイトへ。展示会で情報収集。同じセミナーで前方に座っていたおじさんのスーツの上着の上部真ん中が破けていた。通勤電車のダメージなのか、激しい動きでもしたのだろうか、いずれにせよ帰宅後、着用前のチェックはマメにしないといけない、と思う。そして破けてもすぐに直してくれるお店と知り合いになっておきたい。

お昼ご飯の持参弁当もビッグサイトで食べてから事務所へ戻る。

f:id:rarahatabilly:20180420081132j:image

事務処理を上の人から教わる。
処理フローに突っ込みどころが多い。

夕方、所属する部隊の年度始めの集会。
前シーズンの振り返りと今シーズンの目標、アクション計画を各営業がプレゼンし、上の人がそれに対してコメントしていく、という集会。
勉強になる部分もあった。

そのまま夜は懇親会など。
大人数なので、アレな居酒屋にて。そして遠方から来ていた方々と二軒目へ。それも同じような居酒屋さん。くだけた話が聞けたのは良かったと思う。

22時前解散。
カレーを食べようか、と思って某所に行くものの、満席御礼。
仕方なく某味仙で台湾まぜめん。

f:id:rarahatabilly:20180420081217j:image
辛すぎた。

24時前帰宅。
シャワーして25時頃就寝。