東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

4/26 東京 晴れ

5時半頃起床。快晴か。サッとシャワーを浴びてスッキリ。
朝ご飯はいつものセットにヨーグルトを追加。

f:id:rarahatabilly:20180427081711j:image
青菜が今週は少なかった。茹でて冷凍しておくのも手だな、と思う。


9時前出勤。IDカードを前日のジャケットのポケットに忘れたことに気がつく。


前日のミーティング録をポンと上の人に配信。ホワイトボードのコピーをPDF配信するより見やすいとは思うのだが。
スマホからでも良いし、小さなプロジェクターがあると楽だな、と思う。


お昼は持参弁当。
前職退職時に今度食事でも、とやり取りした方に連絡を入れた。5月の良き日に会うこととした。自分の父親と同年齢のひととサクッとワイン飲む会になるかしら。


夕方定時過ぎ、17時50分頃退散。
有楽町マルイへ立ち寄り、有効期限の切れるカードの更新を済ませる。
のち、交通会館をウロウロ。やはり楽しい。


20時前帰宅。
シャワーを浴びて、晩御飯。
チンした冷凍ご飯以外はコールドミールで。
チーズと鶏ハムなど。

f:id:rarahatabilly:20180427081737j:image
食後一気に眠たくなる。
22時半前就寝。