東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

5/3 東京 雨のち晴れ

6時過ぎ起床。風雨強し。


朝ご飯は目玉焼き、甘夏など。甘夏を剥くのはやや手間。最終的に薄皮ごと食べてしまった。

f:id:rarahatabilly:20180504101337j:image
午前中はiTunesの整理。Windowsへ新しいバージョンのiTunesがうまくインストール出来ず。
とりあえずiPhone内の音楽がまとまったので良しとする。


昼前外出。雨は上がり、やや風が吹くのみ。
これなら当初予定していたBBQもできたかな?


池袋地下街で友人たちと合流し、刺身やつまみの買い出し。


芸術劇場ウラのほうの日本酒のお店でBBQから予定変更の日本酒飲み放題会。初めて行ったが、とても楽しいお店だった。なかなか聞くことがない名前のお酒ばかり。

f:id:rarahatabilly:20180504101358j:image

f:id:rarahatabilly:20180504101441j:image

f:id:rarahatabilly:20180504101452j:image

f:id:rarahatabilly:20180504101500j:image

夕方、すっかり酔いも回り、少し締めたい、という感じだが近所にいい蕎麦屋が見当たらず、自宅近所へ連れ立って戻る。
うどん屋さんでカレーうどんを流し込み、スーパーで少しの酒を買って、我が家でWiiという流れに。


21時過ぎ解散。よく遊んだ。