東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/8 東京 晴れ

6時過ぎ起床。朝ご飯は野菜味噌汁、作りおきなど。

f:id:rarahatabilly:20180609105248j:image
7時過ぎ出家して、8時過ぎ事務所。
当日報告の資料を纏める。


無事午前中に予定時間内で報告も終わり、次のアクションの方向性も分かったので良かった。


お昼ご飯は持参弁当。


午後、中央通り界隈に山王祭の行列が。夏っぽい。初めて見た。


夕方、以前働いていた会社も入るビルへ。
ミーティングは淡々と終わる。


帰り際、前職時代に見知った顔の人がいて声をかけた。しかし、あとからよくよく考えると違う人の名前で呼びかけてしまった、と猛省。なかなか謝罪する機会もなさそうで、あー、やらかしてしまった、と翌日の今になってもバツの悪い気分。


野球観戦の予定を入れていたのだが、ミーティングの相手と会食になってしまう。
いまのところ、現在の仕事でなかなか顧客とのやり取りや段取りの主導権を握れていないところがイタい。


会食には不適切な感じのお店で食事、のち20時前東京ドーム着。ライオンズ対ジャイアンツの試合。同居人を待たせてしまう。


ドーム内に入り、まずトイレ。場内アナウンスが聞こえる。どうやら秋山の打順で、源田、とコールされてしまった模様。


6回表途中から観戦。8回9回で追い上げを受け、自分の観戦試合が全敗になってしまう?とドキドキしたが、ギリギリ勝利。リリーフ陣には本当に頑張ってほしい。

f:id:rarahatabilly:20180609105325j:image
22時過ぎ最寄駅。
近所の飲み屋でスパークリングなど。やっと今週の疲れがスーと抜ける気分。やはりワインは良い。

f:id:rarahatabilly:20180609105347j:image
23時過ぎ帰宅。弁当箱洗って就寝。