東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/21 東京 晴れ?

6時過ぎ起床。お茶を淹れて、朝ご飯。
生姜ご飯、玉ねぎの味噌汁、らっきょうなどなど。

f:id:rarahatabilly:20180622073605j:image
お昼ご飯は持参弁当。


午後、現在の勤務先で試用期間が終わり、本採用の通達を受ける。


18時過ぎまで残って、退勤。


19時半ごろ自宅最寄り着。
一応仕事上の節目、ということで、焼肉屋さんへ。
厚切りタン、カルビ、ハラミなど。
オーダーしようと思った変わり種ナムルが殆ど無く、じゃあ何ならありますか?と思わず訊いてしまう。結局どれも無く、キムチ盛り合わせ。これはうまい。
ビールとすだちサワーを飲んだ。

f:id:rarahatabilly:20180622073625j:image
焼肉屋さんの食材があまり無さそうだったので、近所の最近出来たお店にはしご。
サッカー観つつ、白ワインとアンチョビキャベツwithやりいか。アスパラ肉巻き串など。
安くて良い。味は少し濃いめ。


帰宅してサッとシャワーして就寝。
今週もまもなく終わる。たぶん。