東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

7/18 東京 神奈川 暑い

6時半前起床。朝から暑い。
朝ご飯は油揚げの味噌汁など。

f:id:rarahatabilly:20180719081507j:image
川崎方面へ直行。
山手線が遅延して池袋ホームも混雑、時間が読めなかったので埼京線を利用。
これもとんでもなく混んでいて恐ろしかった。汗だくだく。
普段は地下鉄でのんびり通勤出来てるんだな、と自分の通勤ルートの快適さを痛感。


待合せ駅で同行人と合流。喫茶店でコーヒー飲んでから目的地へ。


用事を済ませて、目的地最寄り駅でランチ。
例によってラーメン。魚介出汁の効いた醤油ラーメン。暑い日にはいい塩分補給なのか。


午後は事務所。
社内ミーティングして、夕方懇親会。
前職場よりミーティングの人数は多くても時間がキッチリしていて、割と活発な雰囲気があって良い。
懇親会は幹事業務など。
選んだお店はお酒は豊富ながらも、食事の品数と量が少なかったかな?と反省。


懇親会後、何名かで二軒目。
帰りの丸ノ内線は寝過しリターンなどしてしまう。


24時半ごろ帰宅。
シャワー浴びて即就寝。しばし汗だくで寝付けず。