東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

8/20 東京 くもり?

6時過ぎ起床。朝ご飯はアボカド納豆、牛トマト煮などなど。

f:id:rarahatabilly:20180821081136j:image
9時前出勤。
腹の調子がイマイチ。
通勤の電車は休み明けの気だるい空気が漂う。
取引先は休み明けも、社内はお休みの人がまだ多く、ヒマ。


12時過ぎランチ。
外へ。中華屋さんで麻婆豆腐定食。
美味しい。ザーサイも美味しかった。

f:id:rarahatabilly:20180821081202j:image
17時半過ぎ退勤。
お昼ご飯を食べ過ぎた感あり、地下鉄二駅分だけ歩く。
夕方は湿度も上がり、少し汗をかいた。


19時前帰宅。
近所のスーパーで「ミロ」を買って冷たい牛乳で割って飲む。
シンガポールでは至る所で見かけたなー、なんて思っていると、made in Singapore の表示。知らなかった。


入浴して、夕飯兼作り置き作製。
ドライカレー、山形風だしを作る。

f:id:rarahatabilly:20180821081305j:image

ドライカレーはそのまま晩ご飯。
焼いた茄子を乗せて。

f:id:rarahatabilly:20180821081236j:image
22時半過ぎ就寝。
さてさて、甲子園決勝はどうなるかな。