東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

9/10 白馬-東京 雨

6時半前起床。

炊いておいたご飯を食べてから、ひとりでニレ池へ。


雨の中の釣り。人も少ないし魚も元気でバンバン釣れるかな、と思いつつ試すも結果は1時間ちょっとで1尾。大雨で90分粘る気にもならず。


ルアーを引く層がちょっと違ったのかな?と反省。


コンビニでコーヒー買って、宿に戻る。


ズッキーニとえのきを炒めてからお味噌汁に。
トマトをカットし、ソーセージも焼く。
9時半ごろ、4人で朝ご飯。


荷物をまとめて11時前チェックアウト。


道の駅で紫米、味噌を買う。


松代PA、横川SA、嵐山PAで休憩しつつ、大雨のなか帰る。


15時半過ぎ、無事レンタカー返却。

今回は3人で運転を代わる代わるできたこと、マツダデミオのクリーンディーゼルの燃費の良さを実感。

これで白馬が晴れか曇りだったら最高だったな。


16時半前帰宅。
旅費精算などしてひと休み。


20時過ぎ外出。
近所のラーメン屋さんで汁なし麺。

f:id:rarahatabilly:20180911080852j:image
スーパーで簡単な買い物をして帰宅。


シャワーして23時前就寝。