東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

12/1 東京 晴れ 晴海でコンサート

8時過ぎ起床。9時頃までグダグダする。


ゆっくりブランチにすることに。
下味して冷凍しておいた鶏もも肉を解凍してソテー。

f:id:rarahatabilly:20181202110155j:image
ピーマンなどと一緒にいただく。


ご飯を食べていると、宅急便が届く。
実家のほうから果物。
りんご、ラフランス、ルレクチェなど。

f:id:rarahatabilly:20181202110318j:image
開封だけして、昼過ぎ外出。


勝どきトリトンスクエア、第一生命ホールへ。
都響メンバーが主体の指揮者なしのオーケストラのベートーヴェン
交響曲2番、5番。


見応えのある良い演奏会だった。

f:id:rarahatabilly:20181202110221j:image
演奏会の後は月島方面へ。
折角なのでもんじゃ。


お店の前に松井秀喜の写真とサインがあるお店に入ってみる。
中には色々な有名人のサインが。

f:id:rarahatabilly:20181202110230j:image

f:id:rarahatabilly:20181202110238j:image
ビールともんじゃ焼きなどいただく。
久しぶりにもんじゃ。
キャベツの刻み具合はお店によって結構違うのかな、と思いつつ食べる。
トマトとチーズのもんじゃがヒットした。


18時半頃自宅着。


入浴して、ソファーで寝落ち。