東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

3/7 東京 雨

6時半過ぎ起床。

朝ご飯は例によって自宅にて。

f:id:rarahatabilly:20190308081621j:image
9時前出勤。
雨の日は電車は遅れる、傘の持ち方が危険な人が目につく、という点の不快指数が高まる。


いろいろ思うところを感じながら省エネモードで仕事。


ランチは持参弁当。
食後、床屋さんの予約を入れる。


午後は18時半前まで仕事して退勤。
飯田橋へ散髪へ。
シャンプーと顔剃りも上手で今回はスッキリ。


気になっていた麻辣湯のお店に挑戦。
好きな具材を自分で3品選んで、辛さも選んで、というスタイル。

青梗菜、水餃子、生姜鶏肉団子を選んだ。

f:id:rarahatabilly:20190308081651j:image
中辛にするも、結構な辛さ。汗だく、、
そして麺は春雨だがお腹はいっぱいに。
次食べるならもう少し辛さを控えてみたい。


22時前帰宅。


風呂を沸かす間に洗濯物を畳む。
のちゆったり入浴。


風呂上がりまったりしていると同居人帰宅。


炊飯器セットして24時半ごろ就寝。