東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/23 東京 くもり、 雨

6時前起床。オーケストラ演奏会の日。朝ご飯はスープご飯中華粥風。

f:id:rarahatabilly:20190624212323j:image
衣装をまとめて、楽器と一緒に忘れないように7時半前出発。


山手線で品川、乗り換えて蒲田、と思っていたのだが、京浜東北線の運転見合わせの知らせあり、五反田から東急池上線でのんびり蒲田まで。
9時過ぎ会場着。


受付周り、ポスターなど少し作業。
ステージに戻り、セッティングも確認。


時間通りにステージリハーサル開始。
今回の反省点、このリハーサルは通しでやるかやらないかよく指揮者と打ち合わせておくべきだった。


12時半リハ終了。
持参したおにぎりでお昼ご飯。


13時40分ごろ着替え完了、支度完了。
楽器を出して音出し。
楽屋とホールで状態が変わるのであまり考えない。


16時過ぎ終演。
なかなか起こらない個人的事故発生も、とりあえず本番終了。


着替えて舞台裏が片付いたのを確認して宴会へ。


17時乾杯。やきとり居酒屋にて。
あれやこれや。


20時過ぎ二次会。よくわからない居酒屋にて。


22時過ぎ三次会。ワインとピザとパスタで〆る。


24時ごろ蒲田を出発。
浜松町で乗り換えを画策するも寝過ごし、上野で気がつく。田端で山手線に乗り換えようとするも、また寝過ごし東十条で下車。
とりあえずタクシーを見つけてなんとか帰宅。26時前。


風呂入ってバタンキュー。おつかれさまでした。月曜日はお休み!