東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

9/5 静岡 晴れ?暑い

忌引のため仕事は休み。

いつもと同じぐらいの時間に起きよう、と6時半ごろ起床。
ホテルの朝ご飯。の前にコイン式洗濯機に洗濯物を突っ込む。
朝ご飯はたっぷり。
中華粥、お味噌汁、おかず、サラダなど。

f:id:rarahatabilly:20190906101928j:image
食後はコーヒー飲みつつゆっくりする。


乾燥し終わった洗濯物を回収して一休みして同居人の実家へ。


お義父さんがほとんどお葬式の段取りをしてくださっていたので本当にすごいと思った。


あれやこれやして梨を剥いてお昼は軽めにスーパーで買ったサンドイッチを。


午後斎場へ移動。


あれやこれやしているうちにお通夜。
びっくりするぐらい多くのお客さんが来場。


お客さんを見送って親族とそのまま斎場で食事して、22時過ぎホテル着。


さっと入浴してアイスと酎ハイ飲んで冷やしておいた足爽快シートを2人で貼って24時就寝。


おつかれさまでした。