東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

12/14 東京 晴れ?

7時過ぎ起床。

そそくさと朝ご飯。
白麦ご飯、おかず、糠漬け、味噌汁。
お昼用におにぎりを握る。

f:id:rarahatabilly:20191215114209j:image
燃やせるゴミ出しして演奏会荷物の支度。靴も磨いておいた。


計画の時間から10分遅れで自宅発。


練馬からバスで荻窪方面。楽チン。


コンビニで豆乳スープとコーヒー、スポーツドリンク買って楽屋口より会場へ。10時ごろ到着。


楽屋で飲み干したコーヒーのカップに水を入れてリード慣らし。
一週間前に決めたリードたち、やはり印象が先週と異なるものもあるぞ、と思いながらあれやこれや。


11時ごろお湯を沸かしてスープを作っておにぎりを沈めて食べる。


12時過ぎステージリハーサル。


着替えて14時開演。
あっという間に本番終了。
着替えて本番プログラム鑑賞。眠る。


15時半過ぎ終演。
片付けして宴会の時間まで荻窪散歩。


17時から宴会。昨年一度お邪魔して良いなと思っていたお店。やはり食事が美味しかった。


あれやこれや話をして20時過ぎお開き。


バスで帰宅。


持ち帰ったオードブルの残りを手製ゆずサワーでつまんで風呂入って23時ごろ就寝。