東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

8/3 大阪 滋賀 晴れ

6時過ぎ起床。
シャワーを浴びて、朝ご飯。
・だし風胡瓜とオクラ乗せそうめん

豊中経由で梅田。

 

昼前滋賀のほうへ。

f:id:rarahatabilly:20170804080427j:image
アポイント先最寄駅そばの中華料理やさんで麻婆豆腐ランチ。豆腐のボリュームがすごかった。それほど辛くはないが、汗だく、腹一杯。

相見えない同行人群と合流後、面談。今回は書記に徹した。

 

夕方梅田戻り。諸々片付けて21時。
週初めの面接の結果連絡を受けてゲンナリ。


梅田のうどん屋さんで晩ご飯。

f:id:rarahatabilly:20170804080500j:image
釜玉うどんとビール。肉も美味しかった。
お店の他のテーブルで飲んでいたサラリーマンの会話が丸聞こえ。住むなら東京?大阪?の話など。東京は住むとこじゃない、という人もいるし、大阪こそそうだと思う自分のような人もいる。それぞれがよりよく生活できるところで働けたほうがいいよなーと思う。

 

23時前独居房着。シャワーして洗濯もの片付けて就寝。