東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

9/25 大阪 晴れ

6時50分ごろ起床。移動の疲労感が残っている。
朝ご飯は無し。

9時前出勤。朝から親分とやんややんや直近の問題事項についてやり取りして30分でエネルギー切れ。

お昼ご飯はヴィドフランスのパン。

午後は来客対応など。そして夕方になってから懸案事項をぶつけてくる事務スタッフ。結果残業。その間にコンサルさんとも電話など。さあ今週が勝負だ。待つしかないけど。

20時45分曽根着。ダイエーでカボチャ、秋鮭切身、もやしを購入。
21時半ごろ独房着。
米を研いでシャワー浴びて、ごはん製造。
もやしと生姜、かぼちゃスライスをカットした鮭と蒸し煮。卵もあったので目玉焼き。次にかぼちゃを煮物に。煮物の間に洗濯物干し。最後に白米フライパン炊飯。カボチャをカットしたり、料理をすると気が晴れる。

f:id:rarahatabilly:20170926073824j:image

f:id:rarahatabilly:20170926073844j:image

24時過ぎ就寝。