東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

9/26 大阪 晴れ

7時前起床。
前夜の食事時間が遅かったので朝ご飯は無し。

9時出社。

お昼ご飯は手製おにぎり。

19時過ぎ終業。
先週金曜の面接結果はまだ出ず。早く次のところを決めたい。

スーパーで野菜を買って20時半独房着。
今週は宿泊出張も無いので食糧をある程度確保。

夕飯は
・茄子とにら、油揚げの炒め(New)
・鮭と野菜の蒸し煮(つくりおき)
・かぼちゃの煮物(つくりおき)
・白ワイン

f:id:rarahatabilly:20170927052426j:image

帰宅後さっとシャワーを浴びてサクッと食事を作ってワインで一息できると気分が良い。今週はライオンズ戦が少ないので夜がヒマになってしまう。

Facebookなんかを見ていると、高校時代の同級生が自分と同じようにもう転勤はしたくない、という理由で転職していたり、別居婚状態になっている、など、いろいろ似た環境の人もいるんだなぁ、と思う。