東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

9/27 大阪 滋賀 曇り 雨

6時前、日の出ぐらいに覚醒、起床。
朝ご飯は
・卵かけご飯
・鮭の蒸し煮
・かぼちゃ煮物
・茄子の浅漬け
・酢玉ねぎ
・ニラの味噌汁
早起きできると品数を増やせて良い。ご飯少なめの卵かけご飯はフワフワな出来。

9時出社。
パソコン開く前から親分にアレヤコレヤ言われるものの、殆ど頭に入らず。

昼前滋賀方面へ。同行人+1で昼ご飯。
担々麺定食。割と酸味が強めの担々麺だった。

午後は新規顧客、新規案件のミーティング。既存の仕事のフォローより新規のほうが向いてるなーとやりながら実感。来年度の置き土産ができたと思う。

夕方梅田。内定を得ている先から電話で条件詳細を聞く。賞与の考え方は現職の日系企業とは全然違う。結果が出れば良いし、出なければ良くない、という世界。労働組合が賞与交渉するようなモノとは違うんだなぁ、と認識。

もう一社の結果を待ってもらえているが期限が決まってしまったので焦りも出てきてしまう。自分が焦ったところで結果が貰える訳で話はないのだが。

立つ鳥跡を濁さずの為に残業。21時終了。クタクタ。梅田地下でポンガラカレーを。

f:id:rarahatabilly:20170928082229j:image

22時半過ぎ独房着。バタンキューしてしまう。