東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

11/8 大阪 雨?

7時半前、別居人からの生存確認電話で起床。助かった。完全寝坊モードであった。
ワタワタと支度して、出動。外は靄ついた雨。朝ご飯は無し。お昼用おにぎりは握った。

9時出勤。いろんなボールが飛び込んでくる午前中。バッティングセンターみたいにポンポン打ち返したい。そしてボール球はきちんと見送りたい。何の話?

お昼ご飯は手製おにぎり。

午後は来客やテレビ会議など。

18時過ぎ強制終了。帰る。

大阪の電車、スンマセ〜んと言いながらゴリゴリ入ってくる/掴んでいたつり革持ってっちゃう人とか少なからず目にする。なんなんだろうかあれは。

食材をスーパーで買って、19時半ごろ独房着。洗濯機回しつつ入浴して、鶏胸肉のソテーをつくる。割とうまく出来た。半分は明日のランチに。鶏の脂が残っているフライパンで大根を炒めて付け合わせに。

f:id:rarahatabilly:20171109064722j:image
食後、研いでおいたお米をフライパンで炊飯して、小分けして、就寝。

f:id:rarahatabilly:20171109064849j:image