東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

11/24 東京 晴れ

7時前起床。前夜の酒残る。
朝ご飯は豆ご飯、野菜の味噌汁、作り置きのおかずなど。

同居人は出勤。自分は夕方の面接までゆっくりする。

酒が抜けないので水飲んで入浴。

お昼ご飯は近所で未体験だったうどん屋さんへ。1周年記念でカレーうどんが500円。カレーに凝っているお店のようで、かなり美味しかった。

カレーうどんでだいぶ復活。スーツに着替えて出動。
京橋方面へ。東京駅の地下もだいぶ改装が進んできましたね。

面接はそれなりに良い雰囲気では終わった。志望度が高い、とは言い切れないが。

同居人と東京駅で合流して、神田のおでん屋さんを目指すも満席、諦めて山形料理が食べられる、樽平さんへ。
瓶ビール、熱燗2合x2、芋煮、菊の花のおひたし、イナゴ佃煮などなど。酒もつまみも美味しかった。

f:id:rarahatabilly:20171125090707j:image

f:id:rarahatabilly:20171125090715j:image

f:id:rarahatabilly:20171125090724j:image

シメにはお多幸のおでんと豆腐茶飯。

良い夜でした。