東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

12/9 東京 晴れ

8時ごろ起床。晴れ。
土曜朝にミッション(ゴミ出し)があると良い。

朝ご飯は豆ご飯、戻した椎茸のソテー、目玉焼き、豚汁など。

f:id:rarahatabilly:20171210094818j:image

10時歯医者で定期メンテナンス。至福の時間。
歯磨き精度がだんだん上がっていることが確認できてよかった。
課題はフロスを毎日使うこと。

帰宅後、北九州のお土産のネジチョコを試す。きれいにハマってちょっと楽しい。

f:id:rarahatabilly:20171210094919j:image

f:id:rarahatabilly:20171210094925j:image

f:id:rarahatabilly:20171210094935j:image

14時ごろランチ。近所に最近できたカレー屋さんでひよこ豆のカレー。
安くてうまい。

f:id:rarahatabilly:20171210094959j:image

午後はしばらく手入れできてなかった五徳のコゲと油汚れを重曹を使って手入れ。
少しきれいになった。

夜同居人帰宅。
近所の寿司屋さんでヒラメ刺身、銀ダラ煮付けなどなど。

f:id:rarahatabilly:20171210095019j:image
美味しかった。
外は寒かった。