東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

2/9 東京 晴れ

早く出かけよう、と思ったものの6時半過ぎ起床。
朝ご飯は豆ご飯と野菜とワカメの味噌汁、作りおきおかずなど。

8時前出家。
9時前日本橋

事務所で溜まったメールを片付けて昼前からミーティング。
ランチはコレド室町で牡蠣とアジのフライセット。お腹いっぱい。

f:id:rarahatabilly:20180210112535j:image

午後もミーティング二件。
スキマ時間に人事の人に退職手続きについて電話確認。書類書類、と言っていた割には提出書類は保険証返却だけ、大阪の住処の処理は支店でやれ、と高圧的な返事で拍子抜け。この会社は本当に人事担当者が変わらないと何も変わらないだろうな、と思ってしまう。

のち、異動で同じチームに来た方の歓迎会に参加。

ワインと肉。やはりワインが体質に合うみたいだ。心地いい。肉も美味しかった。

二次会カラオケ。久しぶりにミドリカワ書房さんの曲を歌う。

後輩君が高田馬場で飲み直したい、というので某Barへ。

なんだかんだゆっくり飲みつつ話をして25時半ごろ解散。
26時前自宅着。シャワー浴びて、26時半就寝。