東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/1 東京 晴れ

6時過ぎ起床。

モリモリ系朝ご飯。

f:id:rarahatabilly:20180602120404j:image
9時前出勤。グダグダ感の高い朝礼。


お昼ご飯は外で、と外に出たものの、目的地に着いてから財布を事務所のカバンの中に忘れたことに気がつく。
キーケースには1000円札があったものの、目的のランチには足りない、ということで近所の立ち食いそば、と思ってキーケースからお札を引っ張り出すとビリっと真ん中が破けてしまう。
自動券売機にお札は跳ね返され、仕方なくコンビニでPASMOでコーヒー買って事務所へ戻る。凡ミスでランチが消えてしまった。


午後はラムネをつまみつつ、ミーティングなどなど。眠くならない、という点は昼ご飯無しも良い。


同じ職場の人、定時過ぎから電話し始めるなぁ、なんて思っているとその流れに巻き込まれそうになり、18時半ごろまで残ってしまう。


19時半前、買い物帰りの同居人と合流、自宅近傍の焼き鳥やさんへ。

f:id:rarahatabilly:20180602120444j:image

f:id:rarahatabilly:20180602120502j:image

f:id:rarahatabilly:20180602120537j:image

f:id:rarahatabilly:20180602120546j:image
いさきの刺身がとてもうまい。
お通しのじゅんさいとところてんもそろそろ食べたかったもの。最高だった。

f:id:rarahatabilly:20180602120619j:image
隣のラーメン屋さんを新規開拓して帰宅。
22時半ごろ、就寝。