東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/23 東京 曇りのち雨

8時前起床。お湯を沸かして台所の排水口、ゴミ出しを済ませる。
朝ご飯は目玉焼きなど。土日はゆっくり朝ご飯を食べられるから良い。

f:id:rarahatabilly:20180624102116j:image
午前中は部屋でゴロゴロ。


昼過ぎ外出。
7月になると鰻屋さんも混んでくるかな?ということで少し早めにこの夏のうなぎを。
江古田のお店に行ってみる。
ふんわり美味しい鰻だった。キリンラガービールも良かった。

f:id:rarahatabilly:20180624102133j:image
午後は9月に白馬を走る同居人の装備を探しに。
モンベルの価格の手頃さは素晴らしいと思う。


夕方、近所のスーパー経由で帰宅。


おやつに抹茶プリン。プリンを綺麗にお皿に取り出すために、お皿と蓋を剥がして逆さまにしてカップに入った状態のプリンを持って一回転、遠心力で綺麗にプリンを取り出せて良かった。

f:id:rarahatabilly:20180624102146j:image
シャワーを浴びて、同居人がグリーンカレーを作製。
お酒は最近美味しいと思い始めた箕面ビール。
カレーは良い辛さで美味しかった。

f:id:rarahatabilly:20180624102159j:image