東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/27 東京 晴れ 風強い

6時過ぎ起床。朝ご飯は豆ご飯、油揚げとわかめきのこの味噌汁など。

f:id:rarahatabilly:20180628081827j:image
強風の日。時折雨もちらつく。


お昼ご飯は持参弁当。


午後はビッグサイトへ。
適当に切り上げて、三鷹へ向かう。


予定の時間より少し早かったので、昔住んでいた辺りをウロウロ。

f:id:rarahatabilly:20180628081857j:image

f:id:rarahatabilly:20180628081951j:image
電車庫近くの跨線橋も健在で嬉しかった。
駅近くのお店は少し変化があるものの、喫茶店なんかは10年近く前と同じようにあったりして良かった。


19時三鷹市風のホール。
ザ・クラリノッツのコンサート。
楽しいコンサートだった。
今回の発見はお兄さんのダニエルさんの響きの良さ。ストーン、ゴーッとした息があって良い。


チケットを下さった先輩に感謝。
終演後、三鷹駅近くで食事。
10年前にもあったお店へ。
生ビール、トマトとナスの梅煮、鯵の南蛮漬、鶏のから揚げ、白ワインなどなど。

f:id:rarahatabilly:20180628082022j:image
23時半前解散。
24時半前帰宅。
シャワーしてすぐ寝た。