東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

7/23 東京 大暑

6時過ぎ起床。朝ご飯はラタトゥイユ、鶏肉の回鍋肉風など。

f:id:rarahatabilly:20180724080954j:image
9時前出勤。地下鉄車内で汗を拭きまくるおじさんが隣に。


お昼ご飯は持参弁当。
食後八重洲地下をウロウロ。


18時半ごろ退勤。


少しゲンナリしていたので、帰り道に寄り道。
淡路町で降りて小川町へ。
動きやすそうな黒スニーカーを探すも、悉く自分の足のサイズに合う小さめメンズのラインナップが無い。
レディースだと同じデザインがなかったり、なかなか難しい。
ネットで見ても、自分にちょうどと思われるサイズは何故かサイズが合わない場合の返送無料対象外だったりする。
どこに行けばちょうどいい、気にいるデザインの靴が買えるかな。


いろいろ学んで21時前帰宅。


シャワーして、 晩ご飯。
豚キムチ、納豆など。
図らずも休肝日。

f:id:rarahatabilly:20180724081032j:image
23時ごろ就寝。