東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

11/18 東京 曇り

9時半ごろ起床。

シャワーを浴びて、朝ご飯。

f:id:rarahatabilly:20181119115213j:image
同居人が作ってくれた、トマトと卵のオムレツ、生姜たっぷり豚汁など。良い。


昼間はのんびり。


午後近所でランチ。
久しぶりのお店で塩ラーメン。うまい。やさしい。

f:id:rarahatabilly:20181119115345j:image
近所の本屋、肉屋、スーパーで買い物して帰宅。


演奏会は終わったが、色々課題が見えたので楽器練習。ダブルタンギングをマスターしたい。
リコのリードがダダリオに社名が変わり、レゼルブ系はカットも変わったようなので、先日買ったものを試す。レゼルブクラシック。
割と赤箱に似てるのかなーという印象。
その後に赤箱を吹くとあーやっぱりこっちの方がいいかな、と思ってしまう。


日が暮れて、19時ぐらいからゆるゆる料理。
肉屋で買った豚バラブロックを使って角煮を。

f:id:rarahatabilly:20181119115447j:image

f:id:rarahatabilly:20181119115520j:image
結構時間がかかるも、そこそこの状態にしてあとは冷めて翌朝のお楽しみ、として風呂に入って24時過ぎ就寝。