東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

2/22 東京 静岡 晴れ

6時半過ぎ起床。

朝ご飯は白麦ご飯、味噌汁、おかず。

f:id:rarahatabilly:20190223103637j:image
8時ごろ出家。
新幹線で静岡へ。


コンビニでパスタサラダを買う。
静岡は防寒着不要と思える気温。しかしウルトラライトダウンとか着ている地元の人もいる。どうなってるんだ。

 

パパッと持参したおにぎりとパスタサラダを食べて腹拵え。


午後客対応など。


諸々時間がかかり、新幹線で東京に帰るのが難しい時間に。


仕方なく直前割で安くなっていたホテルを予約。


24時過ぎようやく終了して同僚の車でホテルまで送ってもらう。


ホテル付近に食事ができるところも見当たらず、少し街中へ出て辛味噌ラーメン、餃子、ハイボール。ちょっと洒落た店だった。

f:id:rarahatabilly:20190223103704j:image

f:id:rarahatabilly:20190223103653j:image
25時半前にチェックイン、と言ってもフロントには人もおらず、自分の名前が書かれた付箋が貼ってあるルームキーが置いてあるのでそれをピックアップして部屋へ。
部屋は可もなく不可もなく。
とりあえず風呂に入って26時半ごろ就寝。