東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

2/26 京都 滋賀 大阪 京都 晴れ 夜寒い

6時半ごろ起床。

支度してホテルの朝ご飯。

f:id:rarahatabilly:20190227111827j:image
京都感のある漬物をのせたお茶漬(ぶぶ漬け?)、その他おばんざいのようなものなど。味噌汁は普通。


9時前に出掛ける。
滋賀県内へ。


初めて降りる某駅。


テレアポ済みの新規のお客さんのもとへ。


割といい感じで面談終了。


ランチは同行人ととんかつ。
大根おろしがかかったとんかつ。こういう場合ぽん酢がメジャーなのかな、と思っていたが今回は天つゆのようなもので。
正直違和感大アリ。


午後は梅田まで出て時間調整してから大阪南部へ。


微妙な面談をして新大阪へ。
面談のレビューをしつつ同行人と軽く反省会。ビールと梅酒、串カツ、焼鳥など。


JRで京都に戻り、ホテルへ。21時前着。


お茶飲んでから近所の古びた定食屋さんに突入。優しい味、という口コミの中華そばを頂いた。とてもいい感じ。

f:id:rarahatabilly:20190227111939j:image
お腹も温まり、さっと着替えてワイシャツや下着をランドリーで洗濯。暗証番号付きの洗濯乾燥機の安心感。初めて使った。


洗濯の間に入浴、のち洗濯物回収して24時ごろ就寝。