東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/22 東京 雨

7時半ごろ起床。燃やせるゴミ出しして、朝ご飯。
中華風お粥、おかず、味噌汁。
ザーサイとか干した小エビのストックがあると楽しい。

f:id:rarahatabilly:20190624103835j:image
11時前外出。


オーケストラの本番も日曜日、というわけで前日の総ざらいへ。


初めて五反田から東急池上線に乗車して池上まで。


時間もない、しかし腹も減った、というわけで駅近くの某牛丼屋さんでランチ。ひさしぶりにこういうお店に入ったけど、店員さんはみんな外国人になっているんだなぁ、と驚く。
かつ皆さん慣れてない感じもあり、昔感じていた牛丼一つの提供時間よりは長めに感じた。
こういう状況ならまぁそうだよね、と。


13時池上の文化施設へ。
17時まで休憩挟みつつ練習。


18時、場所を蒲田に移動して木管分奏コソ練。の前に蒲田駅東急改札側のしぶそばでコロッケそば。


20時まで練習。


22時前帰宅。
疲れた。


入浴して晩ご飯。
冷麦ともろきゅうなど。

福島から届いたさくらんぼも食べた。

f:id:rarahatabilly:20190624103718j:image

f:id:rarahatabilly:20190624103729j:image

パソコン開いて演奏会準備作業して24時過ぎ就寝。