東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

9/2 東京 曇り

6時半前起床。

寝る前に薬を飲んだ効果か、喉の痛みは消えるも、鼻水が少し出るように。


洗濯機回して朝ご飯。
卵かけご飯と味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20190903075339j:image
洗濯物を部屋干しして9時前出勤。


今週の予定など上司に伝えてからミーティングなど。


お昼は黒スーツのスラックスのダブルの裾をシングルに改造するため、お直し屋さんへ持ち込む。翌日夕方受け取り可能とのこと、早い!
ランチはカレー。豆カレー。

f:id:rarahatabilly:20190903075402j:image
午後はこちゃこちゃ作業。
風邪の症状か、なんとなく身体がダルめ。
18時過ぎ早々に退勤。


19時前最寄駅。
スーパーで少し買い物して帰宅。
風呂を沸かして洗濯物を片付け米研ぎして入浴。


程なくして同居人帰宅。


晩ご飯は貰い物のゴーヤを使ってゴーヤチャンプルーに。もう一本は塩もみしてぬか床へ。
チャンプルーはぼちぼちの出来か。

f:id:rarahatabilly:20190903075435j:image

f:id:rarahatabilly:20190903075618j:image
23時前就寝。