東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

1/31 東京 浜松 晴れ?

6時半ごろ起床。

朝ご飯は白ご飯、味噌汁、おかず。

f:id:rarahatabilly:20200201121527j:image
9時前出勤。


ちょっと作業して10時半過ぎ外出。


ひかりに乗車して浜松へ。


浜松駅下車後ランチ、と思うも、昔よく使っていた改札向かい側の海鮮のお店はスターバックスになってしまっているし、エキナカや近隣複合施設のレストランはどこも混んでいる。


仕方なく新浜松駅近くの路地を入ったところの中華?ラーメン?のお店でラーメン。


午後のアポイントを済ませ、某楽器ミュージアム的なところを見学。かなり楽しかった。

f:id:rarahatabilly:20200201121617j:image
16時半のこだまで帰京。


カルディで生ハムとピザ生地買って19時半過ぎ?自宅着。


洗濯物片付けて入浴して晩ご飯。


同居人製造のピザなど。
最近買ったグレーターを使ってパルミジャーノを削りまくる。水菜に振りかける。

f:id:rarahatabilly:20200201121659j:image

f:id:rarahatabilly:20200201121717j:image

f:id:rarahatabilly:20200201121730j:image

f:id:rarahatabilly:20200201121739j:image
白ワインもぺろりと飲む。


23時ごろソファで寝落ち。
26時過ぎの地震で目覚める。
のちお布団で就寝。