東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

2/2 東京 晴れ?

7時前一旦起床。

風呂沸かして入浴。


同居人起床までしばしソファーでのんびり。


11時半ごろブランチ。


豚汁と半熟卵、おかゆ

f:id:rarahatabilly:20200203082246j:image
前日にポストに届いていたマウスピースパッチを試す。割と良い印象。来週も使ってみることにする。

f:id:rarahatabilly:20200203082339j:image
そしてB管シングルケースを更新したことにより、これまで使っていたスタンドがハマらなくなってしまったので某フリマアプリへ出品。


15時ごろ外出。
スーパーで食材購入。


帰宅後おやつ。プリン。同居人は新しいおもちゃで炙る。

f:id:rarahatabilly:20200203082443j:image
のち1時間ほど楽器練習。


作り置き作業。
ブロッコリー茹でたやつ、ブロッコリー茎の搾菜風、味玉、きんぴら、塩肉じゃが、梅ひじき、鶏肉クリーム煮など。

 

19時ごろ通販購入の小さなスタンドが届く。なかなか良い。

f:id:rarahatabilly:20200203083305j:image

f:id:rarahatabilly:20200203083327j:image

f:id:rarahatabilly:20200203083359j:image
入浴して晩ご飯。


グレーターでチーズを削ってじゃがいものグラタン風なもの。美味しかった。

f:id:rarahatabilly:20200203082518j:image

f:id:rarahatabilly:20200203082551j:image
洗い物してたまたまテレビから流れてきたエヴァンゲリオンを眺めてしまう。


24時前就寝。