東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

2/11 東京 晴れ 祝日休日

7時過ぎ起床。

ドライカレーを作製して8時ゴミ出しへ。


朝ご飯は作りおいたおかずとお粥、味噌汁。梅ひじきの雰囲気がとても良い。

f:id:rarahatabilly:20200212081516j:image

f:id:rarahatabilly:20200212081549j:image


ノムさん急逝の速報に驚く。
プロ野球ファンとして残念に思う。
まだまだノムさんの本で勉強していけたら、とも思う。


午前中のんびり。演奏会の反省メモをこちょこちょ作成。


13時過ぎ外出。
近所の中華料理屋でランチ。
優しい味の五目汁そば。後で気が付いたのだが、中国語だと五目を八珍というのかな?

f:id:rarahatabilly:20200212081645j:image
15時ごろ?表参道界隈。


タオル専門のお店でバスマットとハンカチを購入。良い手触り、足触りになると思う。購入後も洗濯後のニオイだとか変色だとかそういうことに対するサポートを受けられる模様。面白い。


17時過ぎ?帰宅。


楽器拭いて楽譜の整理を少しして入浴。


晩ご飯はオムライスとニンジンのポタージュ。

f:id:rarahatabilly:20200212081723j:image
美味しかった。満腹で食後ゴロリとしてしまう。