東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

3/17 東京 晴れ?寒い

6時過ぎ起床。

朝ご飯はお粥、おかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20200318084848j:image
9時出勤。
定例のミーティング。
こういう定例のミーティングはやるならやるで項目をきちんと決めないとグダグダだなーと思いつつ参加。

 


ランチは持参弁当。


午後は淡々と。


15時過ぎからだんだん面倒になってきたので16時退勤。


17時過ぎ帰宅。
風呂沸かして洗濯物取り込んで片付けて30分ほど楽器練習。


レジスターキィとその上の倍音の12拍ロングトーン、C-Durスケールテンポ60-92ぐらいまで。単音タンギング確認。ブラームス ソナタ1番1楽章一部分。


楽器片付けて入浴。


19時前同居人帰宅。


20時Abemaでドラえもん映画銀河超特急。
メンデルスゾーンの夏の夜の夢の音楽が頻繁に登場して観ていて楽しい。いい映画だった。


晩ご飯はまぜそば風パスタ。
卵の白身と玉ねぎはスープに。

f:id:rarahatabilly:20200318084920j:image
21:50からは別なドラえもん映画、翼の勇者たち。
途中ウトウトしてしまったが、知念里奈が声優をやっている点面白かった。


23時半ごろ就寝。