東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/6 東京 晴れのち雷雨

8時前起床。

台所水回りの掃除、燃やせるゴミ出しして朝ご飯。

f:id:rarahatabilly:20200607112749j:image
朝ご飯はそうめん、おかずの残りなど。


午前中はのんびり。しかし暑い。


昼過ぎ外出。
久しぶりのラーメン屋さんへ。
ほうれん草トッピングでいただく。
麺が熱々でやや口内をやけどするも、美味しくいただいた。

f:id:rarahatabilly:20200607112832j:image
食後以前から気になっていたワイン屋さんへ。
品揃えが多くて楽しい。
白ワインを一本買う。


スーパーと肉屋で買い物して帰宅。


だんだんと天気が怪しくなり、雷が鳴る。


夕方も外の風を感じつつのんびり。

何日か前に同居人が買ってきてくれたお酢系ドリンクを飲み切ってしまう。


入浴して晩ご飯。


同居人肝いりの手巻き寿司。
いさきのお刺身、マグロの刺身、その他野菜など。

f:id:rarahatabilly:20200607112849j:image

f:id:rarahatabilly:20200607112920j:image

f:id:rarahatabilly:20200607112930j:image
ワインも手巻き寿司によく合う感じのモノで良かった。


23時ごろ就寝。