東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

7/7 東京 曇り 暑い

6時過ぎ起床。

朝ご飯は白ご飯、味噌汁、おかず。

f:id:rarahatabilly:20200708080951j:image
7時半前外出。
9時ごろ江東区某所。さて待ち合わせまでの時間で喫茶店で作業するかな、というところで電話。
10時からのアポイントが急遽違う場所に。
さっと地図見てバス乗って移動して辛うじて間に合う。


あれやこれや話を聞いて11時前終了、同行人と一旦解散。


中央区某所へ移動してランチ。
鶏白湯のラーメン。初めて行くお店。店内はトリュフの香りで満たされていた。

f:id:rarahatabilly:20200708081016j:image
食後時間があるので喫茶店へ、と思うもお昼休み時間になって混んでいて断念。
ウロウロ散歩するも暑い。


13時前再び同行人と合流してアポイント先へ。


14時半前終了。


ハンコもらう案件があり、事務所に顔を出す。
そのまま18時まで仕事して退勤。


19時過ぎスーパー経由で帰宅。


入浴して晩ご飯。


最近素麺をよく食べてはいるものの、七夕感のある素麺をつくる。おくらはスーパーから存在を消されていて手に入れられず。

f:id:rarahatabilly:20200708081029j:image
白ワインも飲む。サラリと一本空けてしまう。

ライオンズは負けてしまう。
23時前就寝。