東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

9/4 東京 晴れのち曇り、夕方雨

6時過ぎ起床。

朝ご飯は白ご飯、おかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20200905111340j:image
9時在宅勤務開始。


ミーティング、のちシステム変更レクチャーなど。レクチャーじゃなくてマニュアルを置いてくれれば良いですよ、と思いつつ前日入手の譜面を眺める。マイク乗りの悪い声を聞かざるを得ないときはそっと音量を下げよう。


ランチはドライカレー。


午後もミーティング。のち上司と雑談してざっと仕事して17時半店じまい。


18時過ぎ帰宅の同居人と合流して晩ご飯へ。


未開拓のお店へ。
サラダ、パテドカンパーニュ、スフレオムレツ、サーロインと豚肩ロースの盛り合わせ。ビール、赤ワインなど。

f:id:rarahatabilly:20200905111354j:image

f:id:rarahatabilly:20200905111440j:image

f:id:rarahatabilly:20200905111500j:image

f:id:rarahatabilly:20200905111452j:image
お店は空いていて、食事も美味しかった。ワインもいくつかあるので肉とチーズの気分のときは良いかもしれない。


帰宅してソファで寝落ち、入浴して就寝。